夜勤専従看護師とお昼のランチ

絶対にこの仕事したくないなっていう仕事の一つが夜勤専従看護師。

夜勤手当をガッツリもらえるから稼ぎは良さそうだけど、失うものは大きそう。

完全に昼夜逆転の生活になりますし、友達と合うのも難しそうだし。

まあ、ヘタに日勤と夜勤がミックスされるよりはマシなのかな。

という訳でカワイイ夜勤専従看護師とお昼ご飯に行きました。

あまりにも可愛かったから、そんなしんどい仕事をさせていることが申し訳なくなって、初対面でプロポーズしちゃいそうな勢い。

まあそれは玉砕しかしないから、一生懸命自制しましたけどね。

やっぱり生活習慣が難しくて、体調悪くなることもあるとか。

ただ、びっくりするくらい肌は綺麗だったので、かなり気を使って手入れしているんじゃないかと思いました。

僕は一晩徹夜しただけで、かなり具合悪くなったりお腹痛くなったりするので、そんな仕事を平然としている彼女にはただ脱帽あるのみ。

尊敬の念を抱くと同時に、やっぱりしんどいことも多いと思うから、そういった愚痴や不満を言える相手になれたらなと思います。

そんな心持じゃ彼氏になれないのかな?

でも凄い可哀想で儚くて、そして可愛かったんですもん。

更なるデートに期待がモテる、どストライクの美少女でした。

看護師と結婚したいという思いと、外人と結婚したいという思いが激しく闘いを繰り広げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です